CRAZY

105放送開始!

TOKYO MX 22:48~

サンテレビ 24:18~

TWITTER

Tweets by crazy_drama_

あらすじ

人気急上昇アイドルユニット「CRAZY」はライブ終了後、マネージャーの樫木泰史(松島庄汰)が遊びに行ってしまった ため、新人アイドル・柚木芽衣子(筧美和子)がマネージャー代わりとなって撮影現場へと先導する。

しかし、着いた先はスタジオとは思えない暗い倉庫。後ろから響く足音から逃げるため4人は奥の部屋に隠れるが外 鍵が掛けられ、密室に閉じ込められてしまう。

そこへ事務所社長の樫木征吾(袴田吉彦)に届いた一通のメール。 『CRAZYメンバーをお預かりしました』

次の日はユニットの存続か解散を賭けたテレビの生放送。 焦る社長の樫木とマネージャー泰史、カメラマンの一条巧(森田甘路)。必死に行方を捜すが見つからない。 犯人の狙いもわからない。

しかし関係者全員には人に言えない秘密があり、警察にも頼ることが出来ない。 このゲームを仕掛けたのは誰か、誰がアイドル界のトップに立つのか。

このドラマは黒いシンデレラの物語である。

promotion video

main cast

「新人だが突然人気が出てきて、メンバーに虐められている。」

筧美和子さんからのコメント

「元人気子役なのでプライドが高い。現在トップではあるが抜かれそうで焦っている。」

奥仲麻琴さんからのコメント

「帰国子女のセレブなお嬢様。持てる力をすべて使ってトップを狙っている。」

都丸紗也華さんからのコメント

「最年少の18歳で、自信過剰なぶりっ子でわがまま。」

君島光輝さんからのコメント

cast

柚木芽衣子
筧美和子
水野まこ
奥仲麻琴
円城寺咲
都丸紗也華
岩本美礼
君島光輝

樫木泰史
松島庄汰
樫木征吾
袴田吉彦
(友情出演)
一条巧
森田甘路

staff

コメント

朝から晩まで地下にずっとこもって撮影をしていたので、本当に閉じ込められてる感が出ていてとても臨場感が出ていると思います。

ライブシーンでは、みんなは元アイドルということもあって、歌も踊りも覚えるスピードが私と全然違って不安だらけでしたけど、

人前で唄ってみたらすごい気持ちよくて楽しくてアイドルの気持ちがすごくわかりました。ハマりそうです。踊る・歌うは苦手分野だったしすごい恥ずかしかったけど、すべてがそぎ落ちて殻が破れた感じがして、今後いろんなことに生かせ る気がします。

毎週みるごとに自分の中でこいつが犯人じゃないかとか想像してみてもらえたら面白いし、 それぞれのメンバーの役どころがピッタリだと思うので、そこでみんなの新たな一面も見れるし、関係性もわかりやすいからそこを見 てほしいです。

オリジナルの主題歌の作詞もしたのでそこも注目してほしいです。

コメント

台本を読んでるときから人って本当に信じてはいけないっておもいました(笑) 人の黒さを前面にわかるドラマだなと思います。

衣装を一から作ってカラーもあって一番リアルで、2年ぶりにアイドルの血が騒ぎました。

人前でうたうのはやっぱり楽しいんだなぁって思いました。 本当に握手会もしてリアルで、昔を思い出しながら握手ができました。

コメント

はじめはみんな先輩だから緊張していたけど、みなさん仲良くしてくれて楽しい現場でした。

私はお金持ちのお嬢様アイドルの役なので、たまに出る英語の発音を楽しみにしてほしいです。

ちなみにオーマイガーの発音が一番自信ありますので是非ご覧ください。

コメント

アイドルをやっている人たちの裏側をストーリーにしているので、女性に見てもらいたいのはもちろんですが、特に男性に「女性は怖いんだぜ」ってことを見ていただきたい。

久しぶりにレコーディングしたら気持ちよくて、メロディーに自分の声が入るのがうれしかったです。

曲が完成した時には世界で一番いい歌だと思いました。是非聞いてください。